Newsお知らせ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

2021/11月より、整体、もみほぐしスタート!!

mawty ロゴマーク

11月より整体のメニューがmawty店内で行うことになりました。

柔道整復師の国家資格を所有、接骨医院での治療の経験11年の頼れるスタッフがmawtyに加わります。

もみほぐし、整体の施術ができるようになります!!

1つのお店で、もみほぐしも受けれるので、時間のロスなく体のメンテナンスもしていただけます。

予約受付が、お電話、アプリ、webからお取りできます。

ヘアとご一緒にご利用いただく場合のご予約方法のおすすめ

①ヘアのご予約をお取りいただく。

②もみほぐしのご予約をヘアのご予約の前に取っていただく。

がおすすめです。

2回予約を取っていただくことになるのですが、ご協力よろしくお願いいたします。

お電話でも対応可能ですので気軽にお電話いただけたらと思います。

 

mawtyからの想いです。

↓↓↓↓↓

日頃忙しく頑張っている方へ、

私たちの美容室に通ってくださる多くが女性です。

1日の貴重な休み。自分だけの時間は大変貴重なお時間と感じます。

女性の時間の少なさを少しでも解消できないかなという思いから美容室で整体をやれたらいいなと思い開設にいたりました。

美容室にくる特別な時間と、身体をリフレッシュすることを同じ日にできること、店を移動しなくてもどっちもできる事で、移動、予約時間などのラグがなくお客様へお届けできるこたで、少なくとも30分〜1時間以上の時間の余裕が持てると思います♪

全身ケアと、美しさをmawtyで最高の時間をお過ごしください。

お客様が自分の為の大切な時間をゆっくり過ごしていただけることへ、最大の幸福とメリットを♪

頑張った自分へ身体のメンテナンスを。