Newsお知らせ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

2周年記念キャンペーン

mawty ロゴマーク

いつも当店をご利用いただきありがとうございます

スタッフ一同心より感謝申し上げます

おかげさまでmawtyが2/14で2周年を迎えることができます

これまでの感謝を込めてご来店いただいたお客様に素敵なイベントをご準備しております


イベント(1)『ガチャガチャでoggi ottoのヘアケアをプレゼント』

対象 すべてのお客様
期間 2021年2月14日(日)〜 ※無くなり次第終了

美容液成分でできた地肌にも優しい超ケアシャンプーやトリートメントのミニサイズもしくはoggiのアウトバスミニをプレゼント・まれに通常サイズが当たります!


イベント(2)『ご紹介さま無料!!』

対象 mawtyをご利用いただいている年会員(有料)様のご紹介限定
期間 2021年2月14日(日)〜4月30日(金)のご予約
無料メニュー カット、カラー、パーマを対象に2メニューまで無料といたします(トリートメント、矯正などは対象外もしくは別途頂戴いたします)

mawtyをご利用いただいている皆様の大切な方をご紹介してください!2周年を記念して『無料』にて担当させていただきます。無料だからといって手を抜くことなど一切ございません!!!
必ずお悩みを解決して、もっときれい(カッコよく)になれるお手伝いをさせてください。

大切な家族、ご親戚、お友達、職場の方など私たちにお任せください

※人数に限りがございます。定員になり次第受付終了。

※指名でご予約ができない場合がございます。当日担当スタッフをメインにスタッフ全員でしっかし対応してまいります。

大切なお客様のお知り合いです
私たちにできる限り全力で対応させていただきます
是非この機会にご利用してください。